JR西日本

1994年から2008年まで製造された223系の次世代型にあたる車両でjr西日本の看板種別である新快速で運用されるなど223系とともにアーバンネットワーク京阪神地区の主力を担う車両である 2009年 9月16日の定例社長会見において新造が発表された jr西日本発足時に製造された当時. 人機一体のプレスリリース2021年3月18日 15時00分 初公開 jr 西日本 日本信号 人機一体 による人機プラットフォームを活用した汎用人型.


初期段階での227系の色彩検討 左上がjr西日本の標準的なデザインで これとは異なる広島のオリジナリティを追求した 電車イラスト 電車 Jr 西日本


Jr西日本伯備線の旅 旅 列車の旅 Jr 西日本


Jr西日本 サンダーバード おじゃかんばん 鉄道の写真日記 Jr 西日本 鉄道車両 鉄道駅


Jr西日本 東海道本線 山陽本線 2018年度の快速列車 2020 Jr 西日本 旅行参考イメージまとめ 列車


尼崎駅 手前は209系西日本型と奥は205系 Jr 西日本 鉄道 電車


Jr西日本 伯備線の旅 列車の旅 Jr 西日本 列車


Jr西日本が 関空特急 はるか に新型車両の271系電車を投入します 3両編成6本を新造し 既存の281系電車6両編成に連結 9両編成で米原 京都 関西空港間を結びます Jr 西日本 電車 特急


209系西日本型 Jr 西日本 鉄道 電車


須磨駅209系西日本型 Jr 西日本 駅 電車


209系西日本型 Jr 西日本 電車

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel